コメレスなのであります


2月29日の分です。ありがとうございます
北ポさん
>州*‘ o‘リ本人は、何と呼ばれたいんでしょうね?
>もし「りーちゃん」なら、イイですよねw(・∀・)

さゆちゃんが梨沙子ちゃんって呼んでるようなので
梨沙子ちゃんって呼ぶのがいいんでしょうかね。
おいらは恥ずかしいのでりーちゃんと呼びますwww

3月2日の分です。ありがとうございます。

ひらさん
お疲れさまでしたー。
久しぶりに会ったのに、毎日会ってるような感じがしたり(w。相変わらず残念そうなご様子で、安心しました♪w

お疲れ様でした〜
ものすごく久しぶりなはずなのに
まったくそんな感じがないのがほんと不思議です。
お互い様じゃないですかね〜残念そうなのはwww
またお会いいたしましょう♪w

>ソフィオさん

>>お義姉さん

>はあ?
>誰のです?w

最近は、「な」が好きなお義姉さんですけど
何か問題でも?w

こんうさピーを聴いてニヤニヤしているしぶ☆。さんのお姿が容易に想像できま>すねw
>さぞかしその車両はキショいオーラで充満していたに違いないw』

窓に向けてたので見えてないはずですから爽やかだったんじゃないですかねww
ソフィオさんもよく聞かれてるみたいですが
お気をつけてwww

>北ポさん
> ↑275km/hで走る、キショヲーラが充満した東北新幹線

((( ;゜Д゜)))

まあ、おいらは数少ないんで大丈夫ですよ。
北ポさんはよく遠征なさるんですから
お気をつけてwww

kenji0603さん

>『昨日の朝公演は自分もしぶ☆。さんの1列前で観てましたw
と言っても自分は舞台に向かって左サイドでしたけど。

そうだったみたいですね。
後から日記をみて結構知り合いの方がいらしてたので
お会いできず残念でした。
逆サイドだとさゆちゃん見まくりでしたね

>自分もなんか今日はいやに多いな〜と思ってました。3回くらい中身チェックを>受けているところを見ましたけど、自分もするーできましたw

ほんと多かったですよね。
おいらも二人やられてるのを見ました。
爽やかな感じを心がけたのがよかったんでしょうね(違

>>お義姉さん
>ぽけぽけぷうのことですか?

ぽけぽけぷうはえりりんですよね?w
もちろん、色白のお義姉さんですよw

ボンクラ。さん
>遠征お疲れ様でした!「あやうく車内でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しそうだった」は凄く分かりますw本編のレポの方も楽しみにしてますね〜

有難うございます。
ほんと場所をわきまえないと大変ですよねww
本編のほうのレポはうまくかけるかどうかww
がんばります

なりっとさん
仙台サンプラザホール”がローカルネタじゃないのは同感ですw

世界に誇る素晴らしい会場ですしね(それは言いすぎかw
サンプラのコンサートは久しぶりなので楽しみですね〜