コメレスなのであります

たまってましたm(__)m
>ボンクラ。さん(id:bonkura810)
>なっちのアコースティックライブはオススメですよ!
>っていうか、仙台ファイナルじゃないです?w
>私も仙台行こうかな・・・・って、台風が来たら困るからやめておこう(爆

うおおおほんとだファイナルだww
言われるまで気がつかなかったです。
仙台の爽やかな風で台風も寄せ付けないと思うので
お待ちしておりますよww

>ソフィオさん(id:utusemi)
>そういうさゆの真の姿をもっと啓蒙しないと、大手さゆ系ブログさん!w

いやあ、ライバルが増えると困るので(爆)
って大手じゃないんですけどw

>アクセスさん(id:momokohairi)
ハロモニ@の画像がいつの放送のかわかりませんが、下の写真と比べて随分違う>なぁという印象。

ハロモニ。@は最近のですね・・・
写真は去年の夏くらいですかね・・・

>簡単に言っちゃうと顔がすっきりしましたよね。つまり前は(ry w

今は冬だからね・・・

>というか僕もあの日コマ劇場にいたのでぜひお会いしたかったなぁ♪

後からいろいろな方のブログ見たら結構いらっしゃったんですね。
さゆモードの時に会っておきたかったですww
誰もいないのかと思って速攻新宿離れてしまいました。
新宿怖いので(笑)