新曲発表

shibuku2008-03-06

れいなのラジオで、リゾナントブルーが流されるってことで
早速聞いてみました。
ってか最近全然聞いてないおいらに聞かせるために
宇宙初オンエアするとは

れいな、恐ろしい子

<・・・

な、何か?

<よくもまあ、恥ずかしげもなくいえるなあと思って

(;つД`)

それは(つ´∀`)つ
だいぶこなれてきた感じでしゃべってますが
なんとなくまだぎこちないですね。
ゲストとかそろそろ呼んでもらって
仕切るれいなもみたいですね〜
モーダッシュでは何回か聞いた感じもするけど
ホームのれいなの仕切りが聞きたいですね。

さて、その新曲ファーストインプレッションは

さゆちゃんのパートはどこだ?

愛ちゃんとれいながメインなのはわかった。
亀ちゃんもいる
Aメロの最後がわからない

そんな感じ?

PVを楽しみに待ちたいと思いますね。

ってファーストインプレッションの感想としてこれはどうなんだ?w