shibuku2008-03-07

と言っても、おじぎじゃなく昨日のことをレポしますw

昨日は、仙台界隈の桃子ヲタと言えば、この人!
ってことで桃子Tでコンビニにいけてしまうふじやんさん*1と桃子聖誕祭に行ってまいりました。



いや、二人の時間の都合上たまたまだったんですけどね(笑)
これもヲタクオリティw

おいらは、仕事だったので
まあこの時期なら普通に定時に終わるだろうと思ったら

終わりませんでした(;つД`)

ってか昨日までは平和だったのになんでこんな日に限って_| ̄|○

結局19時くらいまでやって、さらに仕事を頼んでこようとする上司に
もう無理です!!!!!!!
と宣言して帰ってきました。

ようやっと解放されて会場に向かおうとすると
ふじやんさんはゲーセンで時間をつぶしているとのこと。
今から向かいます!
とメールしたら
ゲーセンの方に来てくれませんかねと返信。

ゲーセンにいくと

フィーバーしてました

ちょこっとのつもりが
あれよあれよとこんなことになってしまったそうで。
12回の大当たりだそうでw
さすが、桃子ヲタは違うなあと。
こんなところで運使いたくないんですけど
と呟いていた姿が印象的でしたww

とりあえず終了したとのことで
さっそく会場のくら寿司に行きました。
ヲタには有名なあのすし屋さんのチェーン店ですねw

せっかくヲタが集まるんだから
ヲタっぽいところってことでチョイスしてみました(笑)

通された席が

22番
(し・∀・)<うさちゃんピ〜スの席だ!!!!!!!!!!!

と俄然テンション高めのリアクション&写真撮ったら
ふじやんさんにすごく残念そうな顔をされました(;つД`)
だって、うれしかったんだもん♪

<残念だ

_| ̄|○

その後、回転寿司でヲタトークという
隣に一般客もいまくる席で(一応テーブル席ではあるんですが)
仙台オフ恒例の何かをこぼしてしまうネタ*2
シンデレラは誰なんだ?
とか
今後の遠征の話とか
仙台コンの話とか(ふじやんさんは都合により欠席)
あと、ここでは食べたらお皿を重ねておかないで
入れるところがあるんですが
ある一定枚数を入れるとルーレットが回り
当たればここでしか手に入らないガチャポンがあるんですが
ここでも、ふじやんさん大当たり
さすが桃子ヲタは違うなとw
だから、こんなところで運をつかいたくないんですが
チケ運のほうでと凹んでましたw
ちなみにおいらも当たりましたww
仙台コン大丈夫か?(;つД`)

そんな展開を見せて、気づけば結構な量を。
時計は21時を回ってたのに
この時間にこの量は・・・と後から冷や汗物でしたが
今朝体重を量ったら痩せてました。
ヲタトークはそうとうカロリーを消費するらしい(笑)

せっかく嗣永さんの誕生日なんだから
ケーキを食おうと注文
やっぱりおいらはさゆヲタなのでチョコケーキをチョイス

そんなにおいしくなry)

次の会場のガストにいきました。
おじぎ30度再び(違
相変わらず、このガストにはルルカがいませんね。
ああ、あんな子がいたら毎日通うのになあ!!!!!!!

まあ、おいらの妄想力にかかれば大丈夫ですが

こう制服とさゆちゃんを重ね合わせて
(*´д`*)ハァハァ(危

もちろんそんなことおくびにも出さず爽やかに注文しましたよ
さすがに主食系は無理なので
デザートは別腹的発想で、プリンパフェを注文。
残念素敵な夜にはこれしかないでしょう。
写真撮るの忘れて食っちゃったよ(爆)

ここからさらにヲタトーク
今日のボンクラ。さんの更新が楽しみだとか(謎笑)
紺アモさんはすごすぎるとか(謎笑)
ソフィオさん@みなみちゃんが近頃じゃ一番残念だなとか(謎笑)
先日のおじぎ30度の話とか
とても充実した話でした。
たぶん(笑)

気がつけば時計は0時を過ぎてましたね
いやいや、楽しい時間ってのはあっという間出でして。

レシートを見たら

1,111円とか

嗣永さんの16歳の歳が素晴らしいものになるに違いないと
確信した一日でした。

改めて16歳のお誕生日おめでとうございました。

*1:仙台の良心です

*2:おいらがお茶の粉をこぼしました(;つД`)