本日3月6日は、嗣永桃子さんの誕生日ですね。
おめでとうございます。
16歳ですか
16歳ですか!

最近、いいんですよね〜
Buono!がやっぱり大きいと思うんですけどね。

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

おいらは特にバケツの水が好きなんですね。
この歌いだしを嗣永さんがやってるわけですけど
これがとても好き。
この歌はイヤホンで夜に歩きながら聞くとすごくいいですよ。
これでPV作ってくんないかな。

あまり書いたことないんですけど、嗣永さんの歌声とても好きなんです。
普段のキンキンとした喋り声のまんまのイメージがあったので
初めて歌声聞いた時、ギャップに驚いたなあ。
すごく耳に優しい声持ってる。

とはいえ、夏焼雅鈴木愛理というハロプロでもトップレベルの
歌唱力を持つ二人にどこまで対抗できるのかと思ってたんですが*1
そんな心配は稀有でしたね。
このアルバムでまた、歌手としての幅が広がったんじゃないかな。
今後嗣永桃子がどのようなヴォーカリストになるのかすごく楽しみです。

*1:最初はキャラ要員なのかと思ったのは秘密