shibuku2008-03-09

昨日、わぐさんがみ やむーこと宮 村優 子さんが大分にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってのを見て、懐かしかったしぶ☆。です。

エヴァンゲリオンのアスカの中の人といえば通りがいいのでしょうか?
いやあ、み やむーは第一印象の声がどうにも気持ち悪くて
かなり拒否!な感じだったのに
あれよあれよとはまってしまって
しまいには根性戦隊ガッツマンに入隊してしまうくらい好きになって
アルバムも昨日見たら7枚持ってましたよ

演技がすっごくうまい!すっごくかわいい!歌がうまい!ってわけじゃなかったんだけど(失礼
すごく柔らかで刺激的でとにかく見ていて、聞いていて楽しい人なんですよねえ。
ななめ上を行ってると言うか(笑)
同時期に丹 下桜さんも推してましたが*1
丹 下さんは、すっごいかわいい!すっごい歌声いい!演技まあまあ
でタイプ的に言えば、断然丹 下さんだったんだけど
推し具合はみや むーのほうが上でした。

仙台に2回ほど来てくれて、その時の握手の感じは半年以上消えないくらい
強烈に覚えていて
まあ、何も言えなかったんですけど
結構離してくれなくて(爆)
いやあ、ほんといい思い出です。
そのうち一回はあの庵 野監督がサプライズで来てて
ものすっごい高まったなあ。

なんてことを思い出しながらおやさゆみんと眠りに付いたらですね。
出てきましたよ。

道重さゆみが!

学校の教室で、レジャーシートを敷いて
何人かでお昼ご飯を食べてるおいら。

ふと見上げるとさゆちゃんがこっちを見てるんですよ。
あやうくおにぎりをのどに詰まらせそうになりながら

どうしてここにいるの?

みたいな話をしてなんか答えてたんだけど
詳細はわからず
で、
<握手しよ

て手を差し伸べてきたんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

慌てて握手すると

<にこっ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

終わっても、全然移動しないので
また握手してみたら

<にこっ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

またまた移動しないので
その後も数回(爆)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

回数を重ねると余裕が出てきたので

(し・∀・)<大好きです

とか言っちゃって
<にこにこっ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ものすごくうれしそう♪
こうなってくると調子に乗ってくるのが人間ってもので

(し・∀・)<世界中の誰よりもかわいいです!!!!

<ありがとう(にこっ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(し・∀・)<もうほんとすっごく好きで好きでたまらないです。結婚したいです!

<それはいいすぎ〜(照

すっごく照れたのかちょっと目を伏せて困ったような顔に

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とかやってたら目が覚めた
ああ、でもなんか手の感触がぁああああああ

しかし、他の女性の握手を思い出してたら早速出てくるとは
いやあ、ほんとさゆちゃんったらヤキモチ焼きだな!


<この人の脳内はばら色ですね

ああ、そうさ!

そんな今日の気分は

春になると聞きたくなる曲ですねえ。

*1:林 原さんは神!の時代