おじぎ30度3月1日分朝公演後のおいら

もう1週間前以上になっちゃうんですね〜。
時がたつのがはやいなあ。

ってことで、軽く最後のレポを上げときましょう。


公演終了後、グッズを買うために並びにいきました。
まあ、不毛といえば不毛なんですが
これだけ面白いものを見せられたら、なんかさゆちゃんのためになることを
したくなってしまいましてね。
さゆちゃんのマイクロファイバータオルやら
マグカップやら
日替わり限定のさゆちゃん写真やら
トレ系の写真やら
パンフレットやら
買いました。
トレ系はもちろんさゆちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いやあ、久しぶりに買い込んだなあ(笑)

そのまま、足早に会場を後にしたんですけど
結構知り合いの方がいらしたようで
少しぶらついてればよかったな。

原宿に着いて、立ち食いそばを食べて
そのままハロショへ。
竹下通り側から行ったけど
相変わらずここは狭いねえ。
こんなところでスカウトとか大変そうですね。
まあ、狭いからなおさら見つけやすいのかな。

前回は迷ってしまいましたが、今回はちゃんと着けました。
欲しい写真だけ買ってみたら、こんな感じに

大人になったなあ

その後は原宿をぶらつくことに。
思えば原宿は何回か来てますけど
竹下通り歩いただけで他のところ行ったことなかったんですよねえ。

で、ぶらつくとクロサギや、BOAの宣伝カーが走りまくってるw
東京に来たなあと実感しました。
原宿って街も坂多いですね。
駅前とか人結構いるけど
少し外れるとあまり人通りもなく
なかなかいいじゃないですか。
おいら人ごみ嫌いなんで(爆)
途中変なおやじに話しかけられたりしましたけど
ぐるっとまわってたらアメーバスタジオに着きました。

なんかうちの地元のFM局の前のような感じなんですね〜。
どこでもこんなもの?w
整理券配ってた人がいたので、とりあえずゲット。
なんか上から目線で言われたんですが
まあ同じこと何回も言ってればこんな感じになるか。

その後、品川に向かいました。
AKB48のイベントをやってるそうで
どんなものかと。
途中まで行くも、ここでよかったんだっけ?と思っていたら
ひらさんからメールが。
てっきり品川にいるのかと思っていたら
秋葉原にいるとのこと。
とりあえず、こちらに来てもらって合流することに。
マックで三角チョコパイをつまんでぼ〜っとしてたら
到着のメールが。
マックから出てウロウロしてたら見覚えのある人がキョロキョロと(笑)

無事会えました。
ってか、れいなの胸とさゆちゃんの胸の区別がつかないしぶ☆。さん
とか話しかけてこないでください(;つД`)
いやあ、ほんとこんなことでもないとなかなか会えませんからね。
久しぶりなはずなのにまったくそんなことを感じさせない
髪切って同い年になったひらさんと品川ステラボールへ。
ってかおいら去年の6月にここに来てるはずなんだけどなあ。
ふじやんさんにくっついていっただけだから覚えてないんだな(爆)
ソフィオさんとも会いましたなw

ごはんを食べるところに入って、そこでしばし談笑。
アメーバスタジオで行われる℃-uteのラジオの時間が迫ってたんですが
なんだかさゆちゃんを見たら、行く気にならずに
勢いでAKB48の握手会に参加しようかと思ってたのも
どうでもよくなり、そのままひらさんと移動。
東京駅で、中華を食べてそのままおいらの新幹線の時間まで
お付き合いいただきました。
ありがとうございました。

新幹線で帰ってきたんですが
途中寝てしまって気がついたらもうすぐ仙台とかΣ(・ε・;)

ipodからSPLASHがちょうど流れてきて
帰ってきたなあと(笑)
ご当地ソングってのはなんかいいですね。

仙台に着くとやっぱり寒いね
なんか雪がちらついていたし。
東京は天気よかったのに、違いますね。

日帰りというのは時間に追われてしまいますが
やりたいことは出来たのでよかったなと。
せっかくだからもう少し現場を組み合わせたかったんですけどね。
今回はさゆちゃんだけで満腹でした。

ああ、ほんと道重さゆみさん大好きです。

以上、3月1日のレポでした。