shibuku2008-03-11

最近ハロモニ。が面白い。
素人さん?のプチ技は単純にすげえけど
メンバーがやるのがなんか面白い。
ってかその反応が面白いんですけどね。
えりりんのやつは単純にすごかったな。
あんなことできるんですね(おい

そういうのは他に任せるとして
おいらがものすごく気になる方が出てきましたよ。

プリンセス・ワイワイ?
プリンセスといえば道重さんですが
まさか

新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
素のさゆちゃんはもちろんですが
やはり道重さんはキャラやらせると
ものすごいですからね。
ピンキーさゆみんが大好きなしぶ☆。ですから

これは推せる!

キレが違う!恥ずかしがってる左上のさゆちゃんも最高

あえてもういちど言おうこれは推せる!

今日もって今日初めてじゃないんですかぃ?
いくらおいらが屈強なさゆ推しでもそこは突っ込むぜ

みんなそう突っ込んでいたに違いない
ってかこの横顔ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

見惚れてたら怒られたハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

仕切りなおしハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ワ〜イ!byしぶ☆。(33)

ほめられたハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やべえ、おいらの心臓がドキドキしてるよ!
キテル!キテルよ!これは!

北斗神拳奥義
無想転生っすか!


確かに何もない
おいらのさゆちゃんへの愛はあるけどね

中に手を入れる!!!

おお!着メロにしよう!そうしよう!

むむ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

何もないところからジョッキ的なものが!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこ、これはあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

なんか出た!おいらの中からもなんか出たよ!
すげえよ!こりゃまじですげえよ!

愛ちゃん!あなたの言葉もすげえよ!そりゃさんま師匠もびっくりだよ

うおおおおおおおおおおこのさゆちゃんものすごっいかわいい!

即答だよ!

えりりんが突っ込んできたよ
ってこの横顔がぁあ!!!!

小春も興味しんしんだ!

あくまでしらを切るつもりだハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ちょwっをおまwwwこれwww
かわいすぎだろ!!!

シリーズ化どころかハリウッドにうってでもておかしかねえ

番組が知らなくても、うちが大いに推すよ!推しまくるよ!

ってことで、これはやばい!
仮面がこんなにくるとは・・・
うちではプリンセス・ワイワイをそうとう推していきます
この決めポーズはほんとやばいくらいエ○イわ(*´д`*)ハァハァ