コメレスなのであります


3月9日の分です
>ひらさん(id:MH622bT)

いやいや、あまりに残念なオーラを発してたので
ちょっと声をかける勇気がw

>とりあえず、会えたらいのいちに言おうと思ってたことでした(w。

品川の中心で言わんでくださいww
おいらもちゃんとネタ仕込んで置けばよかった(爆)

>ボンクラ。さん(id:bonkura810)
>レポお疲れ様でした。充実した遠征になって良かったですね!

ありがとうございます。
ほんと充実した時間を過ごすことができましたよ。
ああ、さゆちゃん

>「なんだかさゆちゃんを見たら、行く気にならずに」の気持ちは分かる気がしますよ。

なんかもう満足しちゃったんですよねえ
もうさゆみしか見えないみたいな!
わかっていただけて嬉しいです!

>そういえば一緒に原宿ハロショ旧店舗に行ったのを思い出しますね〜入れなかったけど(爆

そうですよねえ。
人がいすぎて入れませんでしたよね(;つД`)
あれ以来、ハロショに何度か足を運んでますが
あんなに混んだのは見たことないですねw