shibuku2008-03-14

今年は、ここまで発表なかったから
去年までの3年契約で今年からなしかあなんて
ふじやんさんと話してたんだけど
三木谷さんがやってくれたようです(笑)

今年はなんと℃-uteが歌いに来るんですね!!!!!!!!!

29日休み取ってねえ!!!!!!!!

休みとろうかとるまいか迷ってたら、休みの申請の期間が
すぎちゃってましてね。
まあ、30日もちょっと無理言って休むわけだし
と自重してたんですがね。

こうなると、来シーズンも期待できるわけじゃないですか。
来年はばっちり休みとっておきます。
おそらくこの流れならば
中3になる直前のあの子を見れる可能性があるしね!!!!

℃-ute熱を燃え滾らせていたら

リゾナントブルーのPVがながれるというじゃありませんか。

さゆちゃんどこまで負けず嫌いなんだよと!w

ってかこれ

かっけー!!!!!!!!

さゆちゃんの長い黒髪が振り乱れる様とかまじで惚れた!

ってか、おいらはものすごいグループを応援してんだなって
改めて思ったねえ。
ダンスのことはあまりわからんけど
これはすごいものでしょう。
いやあ、誇れるわ。
つんく♂さんの言う歌とダンスで初めて完成するというのが
よくわかりました。
つんく♂さん大好きです

自分、リストバンド推しですから。
両手首にリストバンドしてる道重さゆみさん大好きです。