昨日は、朝から晩までみっちり仕事づくしだったけど
今日は幾分楽でした。
天候も雨だったので、花粉も幾分楽。
変な客がいたけどね(;つД`)
暇だからって言いがかりつけてくるなよと。

まあ、今日はリゾナントブルーが頭の中一日駆け巡ってたわけで。
映像の力ってのはすごいですねえ。
もうちょっと落ち着いて見せてくれるといいんですけど
いろんな子を見せるには仕方ないのかな。
とりあえず、全体を写すカメラはあるみたいなので
ダンスショットバージョンが楽しみだなと。

そんなおいらが独断と偏見で選んだキャプ画像を載せましょう。
ネタバレありなので、回避されてる方はここでさよならです( ̄ー ̄)/~~
画像もはさんでおきますね。
最近手に入れたものすごい写真

さゆりしゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



































いやあ、すばらしいね。