コメレスなのであります。


3月15日と16日分です。
Masa石塚さん(id:Ki88Line-berryzkoda)

>初めまして。
>なっち・カオリンさゆみん佐紀ちゃん推し兼BoAさん・浜崎あゆみさんも好きなMasa石塚と申します。
今後共宜しく御願い致します。

こちらこそはじめまして
さゆちゃん、りーちゃん推しのしぶ☆。です。

娘。紺BoAコン・あゆコンのチケット取れないわ、同日程の倖田來未コンは平>日のみ当選という散々な結果。
>取れてもMARIA(元ZONEのMAIKOさんが所属)ライブ、ELTコン、AAAコン>じゃあ。。。

幅広いんですねえ。
行きたいチケットが取れないのは辛いですよね。
MARIAのコンサートは行ったことあります。

>GWの大阪は、娘。→大塚愛コン連戦地獄になります。(5月以降あややBoA>コン連戦も)

GW予定が決まっててうらやましい。
おいらはいまのところ何もありません(;つД`)
連戦がんばってくださいね。


>ねす♂さん(id:nozamaihsih)
>機会があったら行ってみたいですよね〜。

仙台界隈と北海道界隈が一同に会するのはなかなか難しいですけど
いつかやってみたいコラボですねww

>…では、来るべき日に備えて、みやむー好きのしぶ☆。さんのために07さんと「未>来形アイドル」の練習でもしておこうかなw

ラムネ&40炎キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

未来形アイドル/勇気の引力

未来形アイドル/勇気の引力

これ持ってるな
懐かしい!
だったらおいら根性戦隊ガッツマン歌いますわ(w

>ボンクラ。さん(id:bonkura810)
>それでは今度デカモニの二人でミニモニ。じゃんけんぴょんでも歌いますかw

お、いいですね〜
じゃんけんぴょんは最近歌ってないから
練習しないとなあ。


>デスクさん(id:toma-desk)
>バトンをやっていただき、ありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、振っていただきありがとうございました。
下手な横好きゆえまわりに迷惑かけてますが
楽しければそれでいいのだ精神でこれからもやっていきたいと思います。

>デカモニ…激しく見てみたいんですが(ノ∀`)

大変なことになりそうですがねww

>北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)

>ご指名頂き恐縮ですw
>娘。か、ベリの曲で、ご一緒出来れば(^_^;)

友理奈パートは任せましたよ!www