今日、宮城のアイドルSPLASHがテレまさむねに出てました。
先日事務所の社長さんが、亡くなったとのことで
活動自粛してたみたいなんですが
ばっちりとレッスンしてるみたいですね。
七夕に向けた新曲をだすとのこと。
ってか人増えてるー
10人になってました。
どんどん増えるのかな?
そういや光のページェントで歌われたというCD買ってない(爆)
いや、手売りやるんでそこで買えばいいやって思ってるうちに
行くこともままならず、そのままイベントもやらず

まあ、イベントあるときに買おう(おい

結構いい歌歌うんですよ。
東京から帰ってくる時にちょうどこのSPLASHの曲がかかってきたら
ものすごく帰ってきたなあって思いましたから。
地元テレビももっと取り上げて盛り上げればいいのに。