shibuku2008-03-21

春野菜占いで、フキ子さんなしぶ☆。ですこんばんわ。
今日も花粉がひどく飛んだみたいですが
昨日よりよかったです。
朝っぱらから走ったのがよかったのか*1
目の疲れを取ろうと冷やしたタオルと暖かいタオルを交互にやったのが
よかったのか
ヨーグルトが効いて来たのか
なにやらさっぱりわかりませんが。
あ、コレも届きましたよ。

携帯型マイナスイオン発生器 イオニオン

携帯型マイナスイオン発生器 イオニオン

効くのかなあ。
って、これ買わなかったらマイクロファイバー買えたんじゃ・・・

さて、いよいよ、娘。コンin仙台まで9日となりましたよぉぉぉぉぉ!!!!
一桁ですよ、一桁。
どうすんだよ!
って明日が初日なんですけどね。
ってことで、グッズが出ました。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_spring_ms/index.html

確かに小春ちゃんみっつぃ〜*2も大変すばらしいですけども
やっぱり
うちのさゆちゃんが一番かわいい!!!!!!

この髪型はやばいですよ
おだんご好きとしては

終わったと思ったら続きキタコレ
来週なにやらかすんだろww


ってかマイクロファイバーって毎回出すのかよおおおおおおおお

まあ、うちにはもう一人いるんでいいんですけど(  ̄ー ̄)
それにしてもピンクですか。
ピンクですか
ピンクぅぅぅぅぅぅぅうぅーーーーーーーーー!!!!


やっぱり覚悟を決めなければならないようです。
ちょうどうちのピンク担当さん*3もいらっしゃらないしね

昨日から

を聞いてます。
今ラブマまで来ましたけど
やっぱりおいらモーニング娘。好きな
もう何百回と聞いてるけどまったく飽きませんね。
これを現メンバーがどのように歌い継ぐのか
ほんと楽しみでなりません。
明日の成功を祈っております。
まあ、うさちゃんピ〜スの日だからだいじょうぶだろうけどね

*1:遅刻しそうだったので

*2:栞菜ちゃんのこと書いてるけどね

*3:推しメンがことごとくピンクを着るという