今週末は、スポーツがいろいろありましたね。
真央ちゃんが転んだのに優勝とか
ころんだら負けみたいに思ってましたが
そういうわけでもないんですね。
確かに、アレ以外はすごかったですからね。
高橋君もあれだけかましてたのに・・・
ですけど、それも仕方ないですよね。
次回がんばれと。

我が楽天イーグルスは開幕から3連敗。
新人にもやられるとかやばいっすな。
立て直してホームでは連勝と行きましょう。
ハローがくれば勝つというジンクスをぜひ!w

今、巨人とレッドソックスがやってますが
満塁ホームラン打たれましたね。
それにしても、巨人の選手知らない選手増えたなあ。

あ、相撲見るの忘れた(;つД`)

娘。コンが無事初日を終えたようでなによりです。
2時間強あるらしいのでこりゃ大変ですね。
おいらもつんだろうか?w

ってことで、あと1週間かあ
早く来て欲しいような来て欲しくないような
そんな複雑な日曜日でした。