つんく♂さんのブログも最近読み始めたんですが
体質改善で花粉症が治ったとか。
添加物がどうとかそういう話をよくしてますよねえ。
お店の宣伝とともにw
おいらは二十歳のころから花粉症になって以来ずっとですが
学生時代より10キロ以上太ってからなんですよねえ。
運動もしなくなったし。
そこらへんが治す鍵なんですかねえ。
ってことで、なんとか痩せたいものです。
とりあえず

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

読んで4キロほどやせました。
とりあえず昼飯を500キロカロリー以下にしてますが
結構いけるもんですね。
このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド 2008年 04月号 [雑誌]

このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド 2008年 04月号 [雑誌]

なんてのも出てるんですね。
今度見てこよう(←×

さて、オフ会の詳細が出ましたね。
こちら

日時:3月30日(日)21:00〜23:00ころまで 途中退席可
場所:華の舞美 仙台東口店 Tel 022-292-1107
参加者(順不同):しぶ☆。(id:shibuku) だいちょさん(id:daichomaru) コーズウェーさん(id:causeway) hiroさん(id:hiropink) ねす♂さん(id:nozamaihsih)たかじゅんさん(id:takajun) 紺アモさん(id:con-amo) なりっとさん(id:narit) hottaさん 9名
    ↑今回はトラバ打たせていただきましたm(_ _)m もしかしたら、もう一人くらい増えるかも?

持ち物!:写真集 生写真(以上は娘。以外も可) マイクロファイバータオル うちわ などなどあれば
必須用件:娘。を愛する心
内容(各講師の皆さんは準備しておいてくださいw)
しぶ☆。さんの「ジンギスカンの見所・聞き所講座」
なりっとさんの「夏の仙台アコなち紺へむけての正しい心構えについて」
紺アモさんの「やっぱりロビンちゃんが好き♡」
など。あれ?

集合場所:まぁ皆さん知った顔ですので、終演後、サンプラザ前の広場をうろうろしてこの集団を探してくださいw 集まり次第みんなで移動します。ただ時間もそんなにないので時間がくればさっさと出発するかもしれません。もしはぐれましたら華の舞東口店の前で待っていてください。 
いつもありがとうございます。

って

モーニング娘。コンサートの後なのに


しぶ☆。さんの「ジンギスカンの見所・聞き所講座」とか

ってか他の講師二人も娘。コンに関係ないというwww
さすが仙台クオリティww

まあ、やるからには全力でやりますけど(え

おいらも聞きたいのがあるので追記

hottaさん(id:ajisaic)のぶらり六本木の旅レポ〜潜入くまもとかかん?w〜

ねす♂さん(id:nozamaihsih)のガキさんの寝巻き姿の完璧さとこれ以上は危険なんだよ田中っち(汗について

コーズウェーさん(id:causeway)の風華生レビュー←溺れるほどおねがいします)

などなどww

楽しみですね☆

昼or夕方公演として

ソフィオさん(id:utusemi)のみなみちゃんの地元でみなみハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

も期待しておりますw