コメレスなのであります。


3月21日の分です
Masa石塚さん(id:Ki88Line-berryzkoda)

>初日の松戸に参戦しました。
実に激凄で、グッズも「うちのさゆちゃんが一番かわいい!」&愛ちゅん中心に買いましたよ。

お疲れ様です。
レポを読むとかなりよいようですね。

さゆみんみっつぃ〜も逞しくなったし、愛ちゅんの表情が実に良く、見応え充分>の内容に◎です!

いやあ、ほんと楽しみです。

>また前々日のAAAコン(グリーンホール相模大野)も凄かったし、周り見たら絵里>りん推し&千奈美推しと見間違う程オレンジのスティック&リング(末吉秀太さん)>が、さゆみん推し&桃子ちゃん推しと見間違う程ピンクのスティック(宇野実彩子さ>ん)がかなり輝きました。

ハロー以外のコンサート行くといろいろカルチャーショック受けますよね。
それがなんか楽しかったり。

ありがとうございました〜。