一昨日は、送別会で遅くなり更新できず
昨日は早く帰れるなと思ったら、別な仕事押し付けられて
結局とくばん見れなかった(号泣
ってか忘れてたよ(;つД`)
落胆してたら、母親は見てたそうでおいらが好きそうな子らが出てるなあと
思ったとか

ちょっと母上!!!!!!!!!!!



(母・∀・)<あれはモンキー娘。なの?

(し・∀・)<ちょwww違うよ

(母・∀・)<え?モンキー・・じゃなくてあ、モーニング娘。じゃないの?

(し・∀・)<Berryz工房だよ

(母・∀・)<・・・モーニング娘。だよね?

(し・∀・)<ちがうっつうの!!!モーニング娘。の妹分だよ

(母・∀・)<ほ〜

わかってねえ、この人は絶対わかってねえ。
ってか親の前でBerryz工房とか言うのって恥ずかしいな(←×


とりあえず、年度末なんて大嫌いだ。

あ、

シングルV「ジンギスカン」 [DVD]

シングルV「ジンギスカン」 [DVD]

届きましたよ。

思わず、これだよ、これ!とか言いそうになった(((( ;゚д゚)))アワワワワ