コメレスなのであります。

北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)

>今回の講義集はDVD化されるのでしょうかw

残念ながら、関東と違って仙台はライブのみです。
仙台にこないと見ることが出来ないんですwww

>hottaさん(id:ajisaic)
>おぉ、ギロッポン講座ですね。今度皆でくまもとかいかんに泊まりにいきましょうか(ぇ

楽しみにしております。
皆でくまもとかいかんとか面白そうですねww

>個人的には「ソフィオさんのみなみちゃんの地元でみなみハァ━━━━━━;´Д`>━━━━━━ン!!!!」はぜひ聞きたいですねw

いろいろ仕込んでいかなければいけませんね(w
とりあえずみんなみなみちゃんの画像を持ち寄りましょうww

>ソフィオさん@みなみちゃん(id:)utusemi

>皆さんが「みなみ風」を上手に引き出してくれれば、なんぼでも風は吹きますよw
>啓蒙活動♪

撮影会開きますので、何回でもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してくださいね
がんばってくださいww

>紺アモさん(id:con-amo)

>特別講演「ソフィオさんのみなみちゃんの地元でみなみハァ━━━━━━;´Д`━>━━━━━ン!!!!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

これは高まりますねw

仙石線の前で記念撮影とかしましょうw
ないすあいであ〜
何よりのネタですね。
やりましょうね>ソフィオさんw

音楽ガッタス現場でのソフィオさんの模様については自分もだいぶ語れますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

それはヲフ会が楽しみですw
とことん御願いしますww

Masa石塚さん(id:Ki88Line-berryzkoda)

>ウラで、浜崎あゆみライブDVD&倖田來未東京ドームライブDVD予約しとった>わ。
倖田來未コンに映ってる可能性も・・・?
>その日は娘。コンもあったのだが、如何せんチケット取れなかったわ・・・(涙)

この時期はライブが重なるみたいで大変ですね。
がんばってください。