shibuku2008-03-29

昨日は、ほんと寒かったです。
この時期の雨はきっついですよ。
仕事も忙しいし(;つД`)

そんな中CLANNADが最終回を迎えました。
いや、もう終わってて番外編が放送されたんですが
神回ですなあ。
恋はいいねえ。

で続くとか

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

CLANNADはそこまでやってもらわないと
CLANNADじゃないですからね
これは楽しみ。

そういや、わぐさんのところで見ましたが
あのきらりちゃんはマジですか?

帰宅後森山中の村上のテレビ見てたんですが
結婚するとか
出会って3週間で結婚とかあるんですねえ。

番組自体はなんとも中途半端な内容でしたが
レコーディングダイエットのことを見たかったのに
なにはともあれおめでとうございます。

結婚といえばなんか松井選手も結婚するそうで。
おめでとうございます。
同い年で、同じような体格のデータをもち*1(あっちは筋肉、こっちは贅肉)、初ホームランもテレビで見てたり
日本にいる時もチャンネルを合わせるとちょうど彼の打席だったりと彼には
妙な親近感をもっていましてね。*2
あんだけ稼いで、性格も人格者なのに結婚しないんだから
おいらなんてまだまだなんて思ってたんですけどね。
お相手は25歳の一般の女性の方で一目惚れだったとか。

よし、明日はプロポーズか!!!!!!!

ってことで、明日はいよいよ娘。コンin仙台です。
いわゆる嫁入りコンですけども(え
天気も悪くはなさそうなので
一安心ですね。
ってか準備がいまいち進まないんですが(;つД`)

まあ、なんとかしますww

いいともレギュラーに里田のまいちゃんが決まったそうで。
あれに出るとまさにお茶の間の人気者のステイタスが手に入りますからね。
こちらもおめでとうございます。
まいちゃんをきっかけにして、ハロプロが注目されるといいのですが
そんな中hottaさんのところを見ていたら

それおいらもやってほしかったんですよ!!!!
ガンダムの時とか面白かったし。
投票はこちら
ほんとこれはぜひやってほしいですね。
ってほんと岩尾君とは語り合いたいっすわww

*1:今確認したら成長されていましたね

*2:エロイところも含めて