本日は、モーニング娘。仙台コンでございます。
おめでとうございますありがとうございます。
昨日は、朝からず〜〜〜〜〜〜〜っと働きづめで
帰宅後は

燃え尽きたよ・・・
真っ白な灰にさ・・・・

状態で、モーレツモーダッシュの最終回を聞いて寝ました。
毎日15分(実質10分ない)でしたが
ほんと楽しかったですね。

从o゜ー゜从<毎日聞いてましたっけ?

・・・。
いや、ほらいざいつでも聞けるっていうと聞けないもんなんだよね
人間ってさ

从o゜ー゜从<だめじゃん

で、でも、今度は30分番組だから毎週聞くよ!

ってことで、楽しみですww

さて、昨日は、℃-uteが応援に来てくれて
楽天マー君で勝ちましたね。
ベガルタも勝ちましたし仙台89ERSも勝ちました。
ハローと仙台は相性がいいなあ!

で、0時ごろに寝たんですが
1:44に起きたけど、まだ早いと寝なおして
4:46に起きて、まだちょっと早いと寝なおして
6:46に起きまだ早くない!!!
ってことで起きました(爆)

疲労と花粉症が半端ないので寝ないとね。

从o゜ー゜从<もう年だしね

そうそう・・・って何言わせるんですか(;つД`)

ってことで、5:34にはまだ起きてなかったよ

ただいま準備中

とおもったら姪っ子甥っ子襲来

ピンクの服を着てました
おんちゃんは今日おそろいになります(;つД`)


荷物がとんでもない重量に(;つД`)
ってみんなもう出発してるの?ww