今日は、14:30からという変則的な勤務ゆえに
朝からごろごろとしておりますが
今日は℃-uteのイベントなんですね〜。
朝もはやくからよみうりランドにて絶賛並び中とのことで
今日は陽気もよさそうですし
楽しんできてくださいませ。

そんなわけでおいらはレポの続きを・・・
と思ったんですが4月といえば新たなアニメがゾクゾクと始まるわけで
在宅アニメ管理者2級の身としては見なければいけないわけですよ。

ってことで今日見たのは
マクロスFドルアーガの塔銀魂(3年目)

マクロスFは、先行で1話を見てたはずなんだけど
覚えてないな(爆)
ミサイルが凄かったのは覚えてるんですけど
改めてみたらものすっごいかっこいい
面白そう。
こういうパニック映画的なのはすっごく好きなんですよ。
まあ、どうしてもガンダムっぽくはなるけどね
中村さんと神谷さんの共演とか(*´д`*)ハァハァですな(え
ヒロインの子が違和感あるなあと思ったら新人さんなんですね。

中島愛

愛と書いてめぐみと読む!
89年生まれということで、さゆちゃんと同じではないですか。
ってかED聴いていいなあと思ったら
この子が歌っててひっくり返りました。
こりゃすげえ逸材が出てきたな。
OPの菅野よう子さんと坂本真綾さんのペアはもはや言うことなし。
劇中歌もかなりよさげ。
動きもバリバリ
こりゃ見ないとだめだな。
仙台でも放送中なのが推せる(w

ドルアーガの塔
あの有名なゲームのアニメ化です。
なんで今頃?
ってかゲームは難しくておいらは友達のプレイをひたすら横で見てるだけでしたw
これ裏と表の1話がありまして
こういうのもなかなかないので面白かったな。
表はおもいっきりギャグなんですけど
賀東さん仕事してますなあ。
堀江さんが出てましたね〜
やっぱりこういう怒りまくるキャラは最高ですな。
なにげに茅原さんもでてましたし。
これはよさそう。
切れないといいんですが(謎笑)

銀魂は相変わらずですなあ
ギンタマンとか小西とかw
ほんと原作のストックとかどうするんだろう。
アニメの製作裏話を延々と見せられてもいいんですけどねww

あと、今クールのアニメの番組表を。

日曜 絶対可憐チルドレン コードギアス 反逆のルルーシュ R2
    ネットゴーストPIPOPA 隠の王 ネオ アンジェリーク Abyss

月曜 ギャグマンガ日和3 ソウルイーター いくぜっ!源さん
    我が家のお稲荷さま。 S・A 〜スペシャル・エー〜
    ヴァンパイア騎士 モノクローム・ファクター

火曜 うちの3姉妹 秘密〜トップシークレット〜
    RD 潜脳調査室

水曜 遊戯王5D's クリスタル ブレイズ
   

木曜 今日からマ王!3rd To LOVEる アリソンとリリア
    紅 -kurenai- マクロス FRONTIER xxxHOLiC◆継

金曜 イタズラなKiss ソウルイーター BUS GAMER
    ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

土曜 かのこん あまつき 狂乱家族日記 仮面のメイドガイ
    ダ・カーポII セカンドシーズン BLASSREITER

多いな
この中から見るのは、絶対可憐チルドレンコードギアスかのこんは見たいですね。
きらレボマイメロとかも1話くらいは見ておかないとだめだろうね(←×

で、それを見つつ昨日ドアップで℃-uteの新曲のPvが流されたわけですが
もちろん見ましたよ。
0時すぎて公開するので、その辺に情報を見るようにしてるんですけど
激重っ
なんかカクカクしてたので、やめました。
で、今朝見たわけですが
衣装がいいですねえ〜。
こういう私服っぽいのがこれまたいい!
特に愛理ちゃんはやっばい。
すっごく いい(≧∇≦)b
どうして、ここまでおいらのツボというツボをつきまくってくるのか
問いただしたいです(え
涙の色とかいうから、なみとまみたいなの想像してましたが
んなわけないわな