コメレスなのであります


>ねす♂さん(id:nozamaihsih)

>自分は、ガキさんの脚はみんなで楽しむべきものと心得てますのでw、もっと書いて>ください(笑)。

さすがガキさん推し!w
ガキさんのあの絶妙なぷにっとぐあいがたまらんですよね。

>開演前にしぶ☆。さんの座席を確認できてしまったので…
>从*・ 。.・)< せんだーいすき
>…のときは思いっきり、1階席から後ろを振り返ってまで2階席に視線を注いでし>まいましたがw、それはもう、素晴らしいはしゃぎっぷりでした(笑)。

あれを見られていたとは
北海道界隈にはベリコンの時も見られたしなんだか見られまくってるな(;つД`)
そちらの大将がゆっくり崩れ落ちていくのは間近で見たんですけどw

>前回の伝説のKYバウアー@KYさんといい、今回といい…仙台公演は目が離せないで>すね!(何

ステージの中でも外でもドラマが起こるまさに仙台劇場ですからね(何
またのお越しをお待ちしておりますww