加護亜依復帰

この一報がここまでおいらに影響与えるとは思いませんでした。
ってことで、ここ数日落ち込んでおりました。
ハロヲタやめようかなとさえ思ってしまいました。

いや、復帰してくれて嬉しいんだけど嬉しくないというわけのわからん状態になりましてね。

もうすでにおいら自身区切りをつけてもんだと思ってたんですけど
全然ついてなかったなと。

やはり、あの子はおいらにとって特別な存在なんだなと。

まあ、まだわからないこともあるし
インタビューもなんだか見れないし
じっくり自分の中で受け止めていこうと思います。
やっぱりこうしてまた元気な姿を見れたことは嬉しいですし。

ってことで、またしばらくお付き合いくださいませ。

本日は休日ということで、ラジオを聴いたり、映像を見たり
19.20日の遠征の準備をしたりしてました。
こんうさ聞いてたら

さよならまたな

さよならまたな

が流れててかなり気に入ってしまって聞きまくってました。
なんか今のおいらの気持ちにぴったしきましてね。
こういう出会いがあるからラジオって素敵ですよね。

こういうことをやってるとテンションも自然と上がってくるもので
やってよかったなと。
ほんとここ数日何もする気がなかったんでねえ。

で、土日切符を買いに行かねばとネット見てたら
J○Bでも買えるとか
○TB知ってますよ。

エルメスんち行きのチケットとかJ○Bで売ってくれない訳。

のあれですよね(おい

今まで、片道1時間弱の仙台駅でずっと買ってたよ_| ̄|○

JT○なら近所のスーパーにあるので
行ってみようかと。
旅行代理店とか初めてだよ。
ドキドキだよ!

まあ、さゆちゃんといつか来る日もくるからね。
練習ですよ、練習。

<・・・

はいはい痛い痛い

<わかってればよろしい

(;つД`)

お店に行くと番号札をとるシステムのようで
JR券用のぽちっとなして、おとなしく座ってました。
ふと見ると、JRを利用する人は申込用紙に記入しておいてくださいという張り紙がありました。

(゚Д゚≡゚Д゚)?

いきなりきょどるおいら(弱)
よく見たら、その張り紙のところにおいてありました。
あらかじめ調べておいた今年3月から運行開始したはやて100号と
帰りのやまびこを記入して待つ






意外と待つな(爆)

仙台駅のみどりの窓口はいつも混んでてしかもたちっぱだから
断然こっちのほうがいいんだけどね。

5分くらい待つとおいらの番がきました。

土日切符のことをいうとすんなり手続きしてもらって
拍子抜け
いや、もっとこうめんどくさいのかと思ってたもんで。
時刻表をぱっと開いてさっと確認して奥のほうに行っちゃいました。
すげえ
ってか、みどりの窓口で窓側と通路側とどっちがいいかと問われたことなんてないんですけど!

ちゃんとクレジットカードも使えたし
今度からはここで取ることにしよう。
また一つ勉強になったよ(遅