コメレスなのであります


4月6日分です
>ソフィオさん(id:utusemi)

し、しまったー!!!!!!
ま、まあ、これくらい常識ですよ(汗

>ふじやんさん(id:FUJIyan226)

いやいや、もうこれ世間の常識ですからww
ゆうかのん見たかったですよね〜。
森咲樹ちゃんの全力を見れるのはいいですよねえ。
ってかほんと詳しいなww

>北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)

>エッグはサパーリな俺が来ましたよw

これは振りなんですねwww

岡井明日菜ちゃんは、北ポさんが気になってしょうがない℃-uteの岡井ちゃんの
妹さんですよ。
ほおら、興味が出てきた〜(謎笑)

Masa石塚さん(id:Ki88Line-berryzkoda)

ほんとあと少しですよね〜
他のアーティストさんのステージ見ることは
ハロメンにとってもいいことですよね。

ってかすごい情報お持ちでw

ありがとうございました〜