アメスタ

本日は、アメスタ放送日ということで
仕事も日勤だったことだし、最初から見れるぞーと思ったら
思ったより時間がかかってしまって
最初の数分を見逃してしまいました(;つД`)

まあ、しょうがないですよね。

しかし、アメスタはいいですよねえ〜。
前回のBerryz工房の放送も神放送でしたが
今回の娘。も最高に面白かったです。
ハロモニ。もこれくらい面白くしてほしいものですよ(毒

それにしてもだ。
さゆちゃんのあのかわいさはどういうことなんですかね。
ぱっと画面に映った瞬間

えぎなりめんこいな〜

とつぶやいてしまったですよ。
歌の衣装を着ての登場でしたが
ストレートの黒髪ですよ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あのかわいさいや、美しさはこの世のものとは思えないな。

しぐさの一つ一つがほんとかわいすぎる。
れいなと向かい合ってなんか話してる姿とか
ルービックキューブのプロだとかうそぶいてるところとか
やる気なくして全然やってなくて
笑い転げてる姿とか
最後みんな結構出来てるのに焦って見せられなくなってたりとか
从*・ 。.・)<たちっぱ?
と言ってるところとか

もうね、ほんと上げたらキリがないほどすばらしい。
やっぱり道重さゆみは最高だよ!

あめーばいいなー
おいらも行きたかった。
あの距離感はただごとじゃないですからねえ。
うちの地元のFM局もあれくらいの距離ほどじゃないにしても
結構いい距離感なんで
ぜひやってくれないですかね

ああ、でも地元はやばいか(爆)

ふと思ったけどさゆれなって結構多いな。
DVDマガジンでも同じチームになってたし
アロハロでも一緒だったしね。
これで私生活でもお泊り会とかやってたらおいらはもうっ!!!!

そうそう、今度の新曲の奴のDVDのジャージバージョン?w
って自前のジャージだそうですね。

萌える!!!!!

ねす♂さんがすごい妄想してそうだなwww

さゆちゃんはきっと地味なんだろうな。
灰色のジャージまだ着てんのかなあ。
やべーすっげー見てえ!!!!

ってアマゾンまだ予約できないのかよ(遅