ってことで、買ってきました。
ヨドバシで。
なんかIDが使えるんですってね。
久しぶりにここで買ったなあ。
Bが1枚しか残ってなかったΣ(・ε・;)
まだ夕方だったのに
ここハロー系売れるんですよ。
Aは4,5枚あったのになあ。
通常版は2枚くらいだったかな。

帰宅後さっそく見ましたよ。
初回限定版でDVDつくのはもはや当たり前になってましたけど
シングルV作った時の残りをいれるって感じで
思いっきり手抜き感が漂ってたんですけど
最近は、こういう風にちゃんと別撮りにしてくれるようになりましたよねえ。
Buono!のポニーキャニオンのとか見ると
これぞ映像特典って感じでしたもんね。

初回限定版AとBって、今まではフォトブックとDVDだったのに
どっちもDVDってどういうことだ?
ダンスショットバージョンとクローズアップバージョン出しちゃうのか?
シングルVに何入れるつもりだよ
とか思ってたんですけど
アナザーバージョンとレッスンスタジオバージョンと来るとは!
特にレッスンスタジオバージョンキタコレ!
見たかったんですよ
レッスンしてる娘。ってのを。
オーディション合宿でその姿を見れるわけですけど
修練を積んだ後の娘。のレッスン姿って見たかったんですよね。
そういう裏側を見せるべきではないっていう意見ももっともですけど
どうやってモーニング娘。が作られるのか
ドキュメント好きなおいらとしては
その部分にとても興味があるんですよ。

で、そのレッスンスタジオバージョンいいですね。
自前のジャージ姿ってことでますます高まったよ。
素のメンバーの姿を見れるんですからね。

で、うちのさゆちゃんはどんな格好かなと
2007年のハロコンの本人所有と思われるジャージは
灰色でしたからね。
地味ですよ、地味
これは萌えましたよ。
あれから1年どうなったのでしょう

灰色キタコレ
やっぱり灰色ですか
やっべえーすっげえ萌える。
もちろんピンク好きですから
ピンクも入ってますね。
さらに萌える
ってか耳生えてるよね?

( ゚Д゚) ムホー

さすがおいらの道重さゆみだ。
どこまでもポイントを外さない。

しかも、腰出ませんね。
最近ローライズとかで、女性がしゃがんだりなんだりすると
腰が出てたりするじゃないですか

こんな風に。

これ苦手なんですよ。
こういう風にふいに見えたりすると
刺激が強すぎて、逆に萎えるというか。
うまく伝えられないんですけど
あんま好きじゃないんですね。

この点においてもまさに理想。
やっぱりさゆちゃんはいいっすわ。

ただ七分丈もあまり好きじゃないかも
ってかこういう中途半端に寒そうなのがだめなのかな。

タンクトップに短パンってのは大好きですからね。
太ももが見えないから?(爆)
でも、腕の七分丈は好きだな

いきなりですがここで

ジャージ姿ランキング!
亀井絵里道重さゆみ>ジュンジュン>田中れいな高橋愛>リンリン>光井愛佳新垣里沙久住小春

ですね。
亀ちゃんのいいですよねえ。
完璧ですね。
ぴったり目のシャツとか
肩紐?が見えるところとか
しかも黒とか
白のスニーカー
そして、この髪型
いやあ、かっこいい。

ジュンジュンのもかなり好きデス。
地味でw
このパンツが好きデス。
ポケットいっぱいな感じが(え

Tシャツはれいなだけでしたね。
Tシャツ好きとしてはさびしいですが
まあ、これは季節的なものですかね。
紫似合いますねえ。
これにだぼだぼのパンツってのがヤンry)

愛ちゃんの赤に黒ってのもかっこよくていいですね。

リンリンは、エルビス?w

ガキさんは黒のスニーカーがちょっとだめですね。
緑と白ってのもちょっとカエルっぽいな。
嫌いじゃないんですがねw

愛佳ちゃんは、模様があまり好きじゃない。
シルエットはいいんだけどねえ

春ちゃんのは、一番やばいパターンかも
一番やっちゃいけない格好です(爆)


おいら的に黒のスニーカーに七分丈ってのがポイント下げるようですねww

いきなりですが、ここでおいらが一番好きなシーン

ここの静のところが凄く好きですね。
亀ちゃんかっこいいわ。

こういうの見てると情熱大陸に出てくんないかなと思ってしまいますね。


アナザーはアナザーで全部やってくれればよかったのに。
とっても残念。
そんないろんなもの詰め込まなくたってねえ。
これがほんとのPVにするつもりだったのかな。