ベリキュー

楽しみにしていたベリキューの合同コンのリハの模様が放送されましたね。
ってか真野さんが外に出てるー
ってのは先日からなんですけど
これどこかの大学なんですかね?
伝統がありそうな感じですが。

で、昨日はひたすらレッスンスタジオバージョン流して

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と身体に悪いことしてたんですがワラ

りーちゃんのジャージ姿もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




15日にさゆちゃんがジャージで攻めるのがわかって
負けられないと思ったんでしょうね。
すかさず出してくるとは菅谷梨沙子恐るべしですよ。





はい、痛い痛い

昨日、おいらのジャージ姿のこれは(・∀・)イイ!!これは(´・д・`) ダメ
なポイントを上げましたがおさらいしときましょう

(・∀・)イイ!!
・地味であること(灰色が望ましい)
・白いスニーカーであること
チラリズムがあること
・髪を結んであること

悪い点
・派手な色の上下
・七分丈に黒のスニーカー(黒のスニーカーじゃなければ七分丈あり)
・腰が見える

ですかねw

りーちゃんもポイントは外しませんね。
白と灰色でくるとは。
なんという地味。
そして、その後姿がこれまたなんという色気
ってか白に黒の斑点

牛さんか!
うしさんなんですか!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これはヤバイ!
ヤバすぎる!

一気に合同コンが楽しみになりましたよ

<ジャージ姿じゃ出ませんよ(怒

_| ̄|○ソウダッタ

ってか茉麻いたっけ?

<いましたよ!!!!(怒

ああ、いたいた
で、おいらが好きなシーン

<おい!(怒怒怒


まいまい
あんたすごすぎるよ。
腰はNGだが、おなかはいいんだなあと再認識(え

それはさておき、いよいよ今週末に迫った仲良しバトルですけど
センターステージをはさんで、AとBって

こんな感じ?

それともこんな感じ?

予想がつきませんが
果たしておいらの席から見えるのは

神の未来か

悪魔の過去かワラ