ベリキュー

今回はリハ2日目。
なんとなくやる曲が見えてきましたねww

キャプテンとリーダーのインタビューが非常によいですね。
それぞれ負けられない感が伝わってきて。
せっかくだからメンバー全員のも見たいですねえ。

そこらへんは、KYさんや、アクセスさんのところをご覧頂くとして
ここでは、もちろんりーちゃんの誕生日部分を大々的に
取り上げていきまっせ♪


あべさんってこんな顔なんだ
って知ってますけどw

りーちゃーんって呼ばれてるのになかなか出てこないりーちゃん萌え

りーちゃんにえーとか言われたい

しかし、このポーズはおいらの初恋の人がやってたな萌え

おめでとう!!!!!!!
ちっさーがまたいい笑顔ですね。
その後愛理ちゃんとw中2トリオをキャプ

上目づかいきたー

恥ずかしがってる恥ずかしがってる萌え

おじぎも萌え

こういうしぐさもおいらの大好物です

ふーっとか!萌え

やっぱり消えないからもう一回とかどんだけ釣るのかと萌え

ふーっとか!!萌え


やっぱり消えないwww

ここからさらに神!

か、

かわいい!!!!!!

うおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!(壊

「そうですね〜ん〜」って言い方がこれまたやばいやばすぎるよ!!!


こ、これ以上おとなっぽくっすか!!!

茉麻ナイスw

「そうですね〜ちょっとだけ」それを見守る愛理ちゃんがこれまたいいw

あべ「14歳になってちょっとはへこむなってことあるでしょ?
そんなときこれやってみて」

「へこむわ〜とか言ってるそばから速攻元気〜」


嗣永さんかわゆす

爆笑佐紀ちゃん

へこむわぁ〜

とか言ってる

そばから

速攻元気ー!!!!

ところで愛理ちゃんなんちゅうTシャツ着てるんですかw

見詰め合うキャプテンとリーダー萌え

まいみ「絶対!」のガッツポーズかわいい

キャプテンも合わせてポーズ顔写ってないけど萌え

あべさんもガッツポーズ萌え


いやいやいやいや

横浜アリーナがんばるぞー

りーちゃんのこの笑顔がまたいいんだよね。


いやあ、これはよかった。
ベリキューのこの仲のいい雰囲気がいいんだよなあ。
おいらがこの子らに興味持ち始めたのはまさにこれなんですよ。

この感じがいまだに続いてるってのがやっぱりすごいねえ。

ぜひDVD化してください
ブルーレイで(いや、まだ持ってないんですけど)