なんでだろうなんでだろうなんでだなんでだろう〜

遠征の前の日、仕事大変なのなんでだろう?

なんか遠征の前日って、軽くやって体調整えてから
挑みたいのに、体力の限界ギリギリまで働く羽目になるのは
なんでなんですかね。
昼休みが5分とかしねる
しかも、雨とか。

_| ̄|○ツカレタヨ、パトラッシュ・・・・

なしぶ☆。です。こんばんは。

さて、いよいよ明日から東京、横浜と行くわけですが
今年前半最後の現場ですからね。
きっちり楽しまないと。

とりあえず、明日のHAKANAは夜公演
あさってのベリキューは昼公演に入ります。
明治座横浜アリーナも初めて入るので
これも楽しみですね。
とりあえず、関東の由緒ある会場にはできるだけ入っておきたいなと
つい最近思ったので、地道に実行して行こうと思います。

さて、ベリキューといえばグッズですが
発表されましたね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html

さすがベリキュー
グッズが半端ないww
ハロコン並みじゃないですか。
ってDVD3種類とかどんだけ(;つД`)
ってかソロTりーちゃん色変わってるし(;つД`)
って、誕生日は黄色ですか!

黄色あるな!!!(爆)
ってさすがにさゆT着ていくわけには行かないよなww

まあ、仙台の赤いやつ着ていきますw
あとはトレ系を一つずつ買ってって感じかな。

しかし、ベリキュー横アリでやるんですねえ。
キッズ(゚?゚)イラネ
と言っていたおいらが言うのもなんですが
ほんとがんばったよねえ
さすがにキッズはちょっと・・・なんて風潮があったなか
着実に力をつけて、いまや堂々とハロプロの中でも
存在感を示しているんだから、ほんとすごいですね。
いい歌も多いし
キラキラ輝いてるし。

ああ、何言ってるかわからんな

とりあえず今日は早く寝ようww
明日は晴れてくれればいいんですけどね。
仙台は雨だそうです。
なにげに明日あさってと仙台界隈も出撃率が高いですねw
大いに楽しみたいですね〜w