おはようSNDI

いや、みんなやってるから(爆)
仙台界隈の朝は早い・・・
すでに宇都宮とはww

昨日、ボンキュッボンのソロアングルのDVDが届いたんですよ。

さゆちゃんのやつ。
ちょっとだけ見て寝ようと思ったらこれが止まらないw
無理停めたけど
やっぱり破壊力あるなあ。
相変わらず上半身のみですが

あとベリのクリスマスのDVDも届きました。
ほんとすっかり忘れてたなあ。

愛理ちゃんのDVDも出るらしいですね。
これはラブハロ?
りーちゃんより先にかああああああああああ
いや、わからんけど(爆)
ってことで、りーちゃんのも御願いします。
早く!

あとベリキューコンのDVD
Berryzなんちゃらってのがついてたので
℃-uteのは?
って思ってたらやっぱり出るそうで。
最初の5000円越えは3枚組みのつもりだったのかな?

今日はこれから仕事でございます。
大型連休?
なんですかその日本語は(;つД`)