東京遠征2008春4月19日の動きその6〜HAKANAの後〜

前回までのあらすじ
生で藤本美貴を見たのは、どれくらいぶりだろう・・・
仙台の娘。コン以来?
なんせ握手もしてるはずなのに一片の記憶のカケラもない
そんな男ですら、泣かされたんですよ。
いやあ、ほんとすごいものを見たんだよなあ。


あらすじっぽい?(爆)


ってことで、続きです。
舞台が終わり
さすがに尻が痛かった(;つД`)
びあさんとも合流し
その後オフ会があるというので、ついていきました。
近くの居酒屋で行われました。

東京なのに、地方者がやたらいるという(爆)

だいちょさんから

しぶ☆。さんのブログ見てるとたのしそうだねえ

としみじみ言われる。
はい、楽しいです(爆)

HAKANAの後なのにベリキューの話が多かったな(爆)
ってかあの直後はなかなか語れないです。

SSKさんは相変わらずテンションたけえな〜ww
今日はどっちを見るんでしょうね

なぜか


の動画を持ってきてたふじやんさん

高まるみんな(何

SPLASHの話題出したら結構食いつきよかったな。
今日イベントありますんでぜひ
http://splash.da-te.jp/

りーちゃんかわええ

あとソフィオさんは残念だな(謎笑)

16910円とか

高まるみんな(おい

23時すぎくらいまでいたのかな。
ヲタ話はやっぱり面白いねえ。

解散しておいらは神田へ。
神田は便利だな〜(w

ぐっすり眠れました

つづけ