東京遠征2008春4月19日の動きその7〜いざ、横浜アリーナ〜

前回までのあらすじ
飲み会も終わり、秋葉原経由で神田に到着。
浜町から近いところということで、一度泊まった事のある神田にしたわけです。
その時結構印象がよかったしね。
ちょっといかがわしいところありますが
なんとなくほっとするようなところもある気がするんですよね。

なんだかんだいっても神田がいいね。










あれ?ここ笑うところですよ。


ってことで、場もあったまったところで続きです。

ホテルは、なかなか広い部屋で、まあごく普通かなと。
お風呂は大浴場でしたし
これで十分でしたね。
だいたい東京に来るとテレビ東京にチャンネルを合わせますが
ちょうど真鍋さんが番組やってましたね。
スポーツ番組のキャスターやってるんですね。
いや、脚がよかったので見てたんですけど(爆)
知性ってのはやっぱり武器だねえ。

で、
ぐっすり寝れました。
いやあ、枕替わると寝られないたちなんですけど
さすがに歩き回ったおかげで速攻寝ましたね。
で、7時くらいに起きたのかな。
いつも5じくらいには目覚めるんですがね。
まあ、起きてもやることもないので
ぐだぐだと携帯で巡回したり、テレビ見たり。
ほどなく時間もきたので、8時30分すぎに宿を出て
秋葉原へ。

どんちゃんさんと会うためです。
AKB劇場のあるドンキホーテの前に行くと並んでたんですが
これはパチンコのでした。
みんな暇だな(←×
整理券配られると三々五々散っていきました。
途中の自動販売機でMAXコーヒー見つけたので、買いました。
やっぱりこっちきたらMAXコーヒー飲まんとねえ。
連絡を取ると、向かいの喫茶店にいらっしゃいました。

3年前は同じ会場にいたんですけどね(爆)
で、開口一番

最近、どうなんですか?梨沙子なんですか

ちょwwww

最近も何もあの頃からずっと道重さゆみでしょうが!!!!!!!!!!!

ってか、今回やたら言われたな(;つД`)
うちのタイトルみんな見てないのか!!!!!!

<内容がねえ

・・・・・・
だいたい、このタイトルつけるときも
どんちゃんさんのまぁまぁさ〜ってつけてる割に
茉麻の話題がほとんど出てこなくて
いろんな子のことを書いてるスタイルに
そうかそれもありかということで、はじめたわけで。

ってことで、師匠なわけですよ。
師匠は一生懸命お手紙を執筆中でございました。
邪魔しちゃ悪いので、どうぞおいらに構わず書き進めてくださいと
サンドウィッチとロイヤルミルクティーを注文して
食ってましたw
結構ひさびさに会ったんですが

ますますひどくなってる件(爆)

ともちんともちんすごかったです。
でも、ちゃんとののさんもいるんだなあってのが垣間見れて
変わってないなあと。

含蓄のあるお言葉もいただきました。

他の子の良いところ・悪いところ・スゴイところ・ダメなところを知ってこそ見えてくる、オシのいろいろな部分があるわけですよ!!!

なるほど、こう言い訳すればいいのかそういうことだったのか!
おいらもさゆちゃんのことをもっと知りたいがためにいろいろ可愛い子を
見続けなければいけないわけなんですよ。
だから、Berryz工房も見るし、℃-uteも見るし
ポッシボーも見に行ったわけなんですよ。
さすがですね。

楽しい時間はあっという間で、時間も来たので
帰ろうとしたら、劇場に拉致つれていってくれました。
AKB48も見ないといけませんね。
さゆちゃんのことをもっと知るためにさ。

再会を約束して、一路横浜へ。
途中「かっぱ」ってお店の看板が見えましたね〜。
ああ、愛理だなあと(おい
乗り換えもスムーズに、新横浜に到着
横浜アリーナですからねえ。
タンポポ祭やごっちんの卒業などなど
行ったことはないんですが、思い出のいっぱいつまった会場です。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ああ、こんなになってるんだあとわくわくしながら会場に近づくと
見たことある人が一人こちらに向ってきます。
ってかこの残念な気は
イヴニング息子。さんではないですか!
なんという偶然
こんなところで、まさかこうしてばったり会うというのは
すごいですね。
おいらグッズ欲しかったので、そのまま付き合ってもらいました。
グッズ売り場に連れて行ってもらうと

あれ?意外と仙台?

じゃなかった
意外と空いてる?
ってか全然余裕ですよ。
ちゃんとスペシャル会員と一般会員に別れてましたね。
ってかわかりずらかったけど。
朝公演はじまるまではすごかったみたいですが
公演中はさすがにがらがらなんですね。
とりあえず、頼まれものとおいらの分買って
トレ系を一つずつ買って終了。
会場限定のやつはすでに販売終了とか
まだ昼なんですけどΣ(・ε・;)
面白かったのはヒーローカード買う時に
ボックスですか?
とたずねられた事ですねえ。
いやいや、一袋で十分ですから
ってかボックス買いの人いっぱいいたんだろうな。

そして、とりあえずトレ系を確認。
トレポは誰が出るのかなと
だれが出てもいいや!



りーちゃんキタ−−−−−(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )

しかも、一番欲しかったヒーロー物のほうの奴だよ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日のおいらも一味ちがうぜ!!!!(☆∀☆)

メッセージ写真は舞美ちゃんだったし
ヒーローカードも愛理ちゃん入ってたし


この恐ろしい引きは何?
一気にテンション上がりきりましたね。

ああ、なんだか眠くなってきたので
つづけ