東京遠征2008春4月20日の動きその8〜いざ、横浜アリーナ2〜

前回までのあらすじ
ブルーナイトよこ〜はま〜
って感じで憧れの横浜に到着したしぶ☆。
結構ミニスカ、ホットパンツがいて
横浜最高〜!
と高まってたのはここだけの話って事で。

続きます。
トレポで高まっていたら、もうそろそろ朝公演が終わるから立ち去れと
言われたので、立ち去りました。
横アリって結構いるところないんですねえ。
なんとなくでかい広場みたいなところがあるのかと思ったんだけど
どこにいってもはじによってくださ〜い
中に入ってくださ〜い
道路に出ないでくださ〜い
って言葉が寸断なく響いてましたね。
あれだけの人をコントロールするのは大変だろうね。

とりあえず飯に行こうということになりまして飯食べてたら

某F氏から

さすがりしゃこ!!!(笑)

とメールが!

なんだ!
なにがあったんだ!!!!!!
りしゃこがどうしたんだ!!!!!!

その後音信ないとか_| ̄|○
どんだけ焦らしプレイだよ

そして、会場前に移動しようとしたら見覚えのある人が
やや興奮気味に歩いていらっしゃる。
なりっとさん!と声をかけたら驚いてました。
いやあ、連絡してなくても会えるもんですね。
自作のTシャツ姿で、りーちゃんが目の前に来てたとか
なんだか申し訳ないと言ってましたが
おいらはりーちゃんはみんなに推してもらいたいのでかまわないんですよ。
で、別に大丈夫ですよ的な話をしたら

逆にしぶ☆。さんにあややを真正面で見られたら俺くやしいから!!!

みたいな。
笑って言ってましたが、目の奥は笑ってませんでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あややコンを見るときは後ろでひっそり見ることにしなければw

いやあ、おいらもさゆちゃんだったらその場でじたんだ踏みまくりですけどね!
りーちゃんの件を聞くと
(・∀・)ニヤニヤして、まあ、お楽しみで

おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

で、CCさん達と合流。
CCさんには、キャナァーリ倶楽部のCD頂きました。

使用済みですが、どうぞ!

言うと思ったよ(爆)
あまりに残念で返しができませんでしたがw
相変わらずだなあ。
sasa。さんにもひさしぶりに会えましたし
会える人には会えますね〜。

なりっとさんは、これからいろいろ回るというのでここでお別れ。

開演時間も近づいてきたので、中に入ろうとするとふじやんさんが
ちょっと後ろにいるし(笑)
会えますね〜仙台界隈。

それにしても、開演まであとわずかだというのにこの人数。
さすが大会場は違うぜみたいな。

アリーナだったので、階段をのぼったかどうか忘れましたが
まあ、無事席に着きました。



ここが横アリかあ



万感の思いってこんな感じなんだろうなあ。
いろんな思いがこみ上げてきましたねえ。
こんなでかいステージで、ベリキューやりますか〜
いや、ハロコンとかやってるんだろうけどさ。
ベリキュー単独ですからね。
やっぱりすごいことです。
ステージは

こんな感じかな。
ステージの後ろに大型ビジョンがありました。

豆粒のようにしか見えないというわけでもなさそうなので
よかったよかった。
ほんとワクワクする会場ですね。

つづけ

今日中にはなんとかベリキューコンレポ書きたいところですがwww