昨晩の仙台はすごい霧でした。
湿気がすごかったなあ。
五月ってのは爽やかなイメージがあるので、ちょっと勘弁って感じ。
今日も霧雨が降ったりやんだりそんな感じ。
仕事のほうもそこそこありまして
まあ、明日あさっては少ないんだろうな。
おいら休みなんですけどね(;つД`)
最近は

を読んでます。
おいらこの手の本は結構好きなんで
定期的に読みます。
中には知ってることもあったりしますが
知らないことが結構書いてありますね。
タイトル画像に一文を足したのもこれからの引用。
日本語で最高の波動をもつのが








ありがとうです。
こうしてみるとハローのメンバーは好きな言葉としてあげてる人が
多いですね。

2位が
愉快
3位が
ツイてる
だそうです。
この3つを声に出したら、信じられないほど貴重なものが手に入ったんだそうです。

まあ、こんなのがいっぱい書いてあって
ちょっとずつ実践してみようかなと。