夢をみました。
昨日は0時過ぎに寝たんだけど、8時30分まで寝てて焦った
たいてい5時過ぎに一度は目が覚めるんですがね

久しぶりに寝てやったなと。

で、夢にさゆちゃんが出てきたよ!

内容をよく覚えてないのがあれなんだが
とにかく必死にアピールしまくってた>おいら
もうね、あっちはものすごく自由に行動してて
おいらになんか目もくれない感じなんだけど、そりゃあもう涙が出てくるくらい
必死で。
昨日の猟奇的な彼女の谷原さんみたいな感じ
余談ですが田中麗奈いいっすね〜
ああいう風に、普段強気なのにふと弱い部分見せられると
男はだめなんだよ!!!

話を戻しまして
で、夢の中のおいらもさすがにこれは無理かと諦めかけてたら
しょうがないなあって感じで相手してくれるようになって

信念岩をも通すキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

よぉおおおし!!

と思ったところで目が覚めた

おぃぃぃぃぃぃぃ!
これからやないかあ!!!!!!!!!!!

夢の続きは、現実でってことか?(病気