能登かわいいよ能登

現代用語の基礎知識2008にも載ってるらしいこの

能登かわいいよ能登

これは、アニメ業界では能登麻美子さんを指す言葉で
復帰した際に、釘宮病とともに知った言葉であります。
釘宮さんもそうですが、能登さんもかなりでまくってますね。
さすがに人気があるだけはある実力の持ち主でもあります。

話はそれますが
ついに出てしまいました。

くぎゅぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

いやあ新世紀らしいですね(←×
これ声優ヲタなら誰もが夢見たナビですよね。
ってか若本さんも出るんですけど(これも地味に欲しい)
ってか池田さんのも欲しい。
なんでも今秋には
ナイト2000のK.I.T.T.のナビもでるんだそうですよ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/01/31/887.html

うわあ、これもぜひ聞きてえ
マイケルとの掛け合いとかすごくよかったんですよねえ。
アスラーダとかも好きでしたし。
最近だとフルメタのアーバレストみたいなw

とか最高だったな
って本編じゃないのかよ!w

って、濃い話をしてしまったwww

濃いといえば能登さんといえばこちらでは

能登有沙さんですが
かわいいですね

で、のっちブログを見ると

○糖分スヌーズ
目覚まし代わりにケータイのアラームをセットしているのですが、朝が弱い能登が大人しい雰囲気の着ボイスで起きるわけが無いのに、”銀魂”(漫画・アニメ)の銀時というキャラの着ボイスをセットしていたんです。
んで、目が覚めた時には「糖分が足りないんだけど〜」という銀時の声だけがむなしく5分近く鳴っていたという…^^;)
○マヨピッピ
多分、これも銀魂関連かと思われますが、特に土方というキャラかと思われますが、やっぱり分からぬ…

のっちは銀魂も見てるのか!!!!!!!!!

テンション上がるなおい!

朝から銀さんの声で目覚めるとかどんだけ怠惰なんだ(違
マヨピッピのピッピってなんだかさっぱりわからないけどw
携帯だとそんなのもできるんですね
携帯買おうかな(おい
だってさ、

州´・ v ・)<ねぇねぇりーちゃん♥

州*‘ o‘リ<んっ?どうしたの?

州´・ v ・)<あのねー、なかなか起きてくれないんだけどどうしたらいいと思う?

州*‘ o‘リ<んー・・・じゃあ〜 (愛理に耳打ちしながら)ごにょごにょごにょごにょ・・・




州*‘ o‘リ<せーのっ!

州*‘ o‘リ州´・ v ・)<起きて〜♥
アクセスさんより拝借

とかもあるんでしょ

ってかもっとがんばれよPHS!!!
PHSにこういう要素加われば絶対もっと売れるから(偏見

話がずいぶん訳のわからない方向にいってしまいましたが
ヲタ最高ってことで(何