コメレスなのであります


に行こうとしたら、姐さんがものすごいことをしてました。

改めましてこんこんおめでとうございます。
某所で梅さ〜ん梅さ〜ん言ってても
ちゃんと紺ちゃんが一番なんですね!
おいらのさゆちゃんと同じだな!





あれ?w

ってことで、コメレス行きます

<ながっ!
>北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)①
>州*‘ o‘リって料理が得意な方なんですかねぇ?

もう一回見直してみましょう!
そうすればよくわかります!
熊井ちゃんばかり見ててはだめです!!!!w


ズームインはやってたんですね。
めざましは完全にハローから手を引いてしまったんですねえ。
軽部さん頼むよ!


茉麻のソロイベは貴重な気がしますが
やはり一推しの方に迷惑がかかってはいけないのでね。
ってそちらは友理奈イベはどうするんですか?(・∀・)ニヤニヤ

Masa石塚さん(id:Ki88Line-berryzkoda)さん

充実したGWを過ごされたようで何よりです。
ベリメンも来てましたか。
レポがんばってください。