コメレスなのであります


ありがとうございますm(__)m

>紺アモさん(id:con-amo)

そうですよね!
自分に素直に行動するのが一番ですよね!
心のままに行け  最後はすべてうまくいくですよ!
すべては来月の予定が出てからですよ!(え

>わぐさん(id:tsukino-waguma)

>紫可愛いよ紫(;´д`)ハァハァ
>いや、僕も7歳は推してませんよ?w

今週の紫も可愛かったよ紫(*´д`*)ハァハァ

さすがに7歳はねえ
从o゜ー゜从つ


や、これはちがふじおkpl@;

>わぐさん②

あれ?と思ってクリックしたら大変なことになりました(;つД`)
おいらも現場に行ってこれ見てたら号泣したでしょうね。
これ行けた人はほんと羨ましいです。
ヲタやっててよかったと思えるMCでしたね。