コメレスなのであります

>ひらさん(id:KH507iF)
もちろん、忘れるわけありませんよ!
おいらも運よく青空が見れたんでよかったです(謎笑)
これからもお互いほどほどにがんばりましょ〜

>わぐさん(id:tsukino-waguma)

某所で、名乗っていらっしゃったので( ̄ー ̄)シブリッとしてたんですが
のっちも銀魂見てますw
http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080504
これからもどんどん書いていこうかなと(何
おいらは最近近藤さんが好きです(笑)

銀魂は最高ですね。笑わせるだけ笑わせておいて
心のそこに響くものを与えてくれる最高の作品です。
1話みたらはまって、そこから1ヶ月かからず100話近く見たアニメなんて
初めてでしたよ。
原作ストックなくなってきてなんて話してましたが
どうなりますやら。
あのスタッフなら、オリジナルもいけるんではないかと期待してるんですが。

真田さんはでじこのイメージしかなくて(すっぽり抜けてるんで)
あれ聞かされたもので。
新谷さんは、NHKの今日はとことんアニメ三昧で、美声を聞いてから
気になってましたが、あんな声で言い寄られたらそらあもう!
前回の真剣な声もまた素敵でしたね。
かのこんはその通りです。
スパンキングです(爆)
あんなの放送していいのぉかあああああああああ
しかも、川澄さんの声でえええええええええええええ
とかもんどりうってました。
清純派でエロとか最凶ですから
まあ、ルイズとかもすごかったからいいんでしょうね(謎笑)
目覚し買ったら、レポよろしくです(ww

>って、自分がすべてひっかかるネタばかりなんですがw

ってわぐさんしか対象にしてない記事ですからねww
今後ともごひいきにw