昨晩の地震のせいで(仙台は震度4)ただでさえ眠れなかったのに
ますます寝れなくなって4時ごろまでうつらうつらしてました。
せっかく早起きしようと思ってたのに!

そんな感じで、連休スタート。
と言っても予定などは皆無だったので
午後からちょこっと車でおでかけ。

クイズゲームをやったら、5戦中1回も優勝できないとか(;つД`)
AランクからBランクにさがってしまったよ(;つД`)
ミスが多くてダメダメでした。
ワンダーグーに移動して、ヲタリーマンを立ち読みしながら
あははと笑ってたら(ってかよくよく考えると恥ずかしい大人じゃん)
ってか、これ俺じゃね?って感じで寒くなったところに
後輩から電話。
土曜の出番を遅番と替わってほしいとのことで
即座にいいよー
と言って、電話を切った。
ってか嘘でもいいから、少し考えてから返事すればよかった。

これじゃまるで土曜の夜だってのに予定がなんもないさびしいおっさんだなと
思われるじゃないかorz

まあ、いいんだけどさ〜

帰宅後、わぐさんのところを見ていたら
懐かしい映像が(ってそんな前じゃないけど)
友理奈もかわいいなー
ってかそのタイトル画ものすごくかわいいんですけど。
それの関連でりーちゃんの顔のがあったんで視聴
これBerryz工房のファーストファンクラブツアーのDVDのやつですね。

わ〜(観客の声援)

州*‘ o‘リ<ありがとうございます。

(拍手)

州*‘ o‘リ<はい、はぁ〜あたしはあのぅ、すごいダンスとかすごい、あの・・・覚えるのがすごい・・あの

(がんばれ〜)

州*‘ o‘リ<覚えるのがすごく遅くて、やっていけるかなって正直思ったんですね。

(だいじょうぶ!)(がんばれ!)

で、だけど、こうやってみなさんが支えてくれてて、
ここまでこれたと思ってるので、ありがとうございました。

(拍手)

これからもどんどん成長して、し続けていくので応援よろしく御願いします

(大歓声)

泣いた

このMCは、みんな心からの言葉ですね。
観客席から飛ぶがんばれ〜などの声援もすごく暖かいし
それに応えるようにしっかり最後まで
感謝の言葉を言ってくれたりーちゃんが本当に素晴らしいです。
こちらこそありがとうですよ!

4年前の今日
Wスタンバイの日程が発表になったようで
当時の日記には

ん?ベリーズ工房もくるんですね。
ってことはユリーナとあいぼんの共演ですか?(違
ベリ工だけだったら見に行かないけどw
Wといっしょなら堂々と見れるね( ̄ー ̄)シブリッ★

とか書いてたね。

認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを

当時のおいらは、こんなんですよ。
こんときは、まだキッズの存在が(゚?゚)イラネって時ですし
りーちゃんを気にしつつも、さすがに幼すぎるというのがあって
しいていえば、友理奈かな的スタンスだったんですよね。
今思えば、このころからがっつりりーちゃんにやられてるんですが。

もうね、0どころかマイナス的な評価ですよ。
いやあ、バカだねえ。

それから、今じゃめちゃめちゃ推してて
夏ツアーないんかい( ゚Д゚)ゴルァ!!
ですよ(おい
ほんとこの4年間でどれだけ幸せな気分にさせてもらったことか。
ダンスを覚えるのが遅くて不安な気持ちのままスタートした少女が
今じゃ、横アリでソロで立派に歌い上げる女性に成長しました。
この成長物語を見続けてこれたのも本当にうれしいし
今後も見続けられることに感謝だなと感じた一日でした。