昨日は、milkywayのイベントがあったそうで
ちっちゃいこに大人気ってのは非常に大事ですからね。
そういや、うちの姪っ子がこの前遊びにきて
これがまたとんでもなくかわいい子なんですが(←伯父バカ)
先日

幼稚園 2008年 05月号 [雑誌]

幼稚園 2008年 05月号 [雑誌]

を持ってきたんです。
今こういう雑誌にもDVDついてるんですね。
で、姪っ子と見てたんですけど
きらりんレボリューションも入ってまして

リo´ゥ`リ<ようちえんを読んでるみんなこんにちは!

とか言ってるんですよ。
いや、もちろんきらりですけど

こういう仕事もしてるんだねえ。
アニメの声優はやっぱり大変だなと。

ただ、うちの姪っ子は
プリキュアのほうが好きみたいで
おいらはその後何回も

プリキュアドリームアタックをくらってました(;つД`)

きらりんレボリューションはうちの姪っ子にはまだ早いみたいです。

で、姪っ子を連れていって来たという残念な素敵な
おじさまの
ブログを見たら

なんでそこで道重さゆみの名前が出ない!!!!!!!!!!!!!!

milkyway推せねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか小春がそこで道重さゆみさんですと高らかに言いなさい!

そうすれば、ちびっ子が真似して
みんな言い出すから!(おい




ほんとそこらへん頼むよ弟子よ!!!
まゆげ抜いちゃうよ!


ってな話はおいといて、ほんと小春ちゃん
きらりちゃんなんだねえ。
高校生になったからそろそろ苦しいかなと思ってましたが
そんなことはなさそうで、やっぱりたいした人ですね。

スポーツ報知の記事見てたら

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080511-OHT1T00040.htm

モーニング娘。」の久住小春(15)、「ハロプロエッグ」の北原沙弥香(14)と吉川友(16)からなる新ユニット「MilkyWay」が10日、神奈川県・川崎市でお披露目イベントを行った。吉川が「モー娘の中で一番好きなのは?」と660人に聞くと、テレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」(金曜・後6時)で久住が月島ひかりを演じていることから「ひかりちゃん!」の大合唱。久住は「ありがとう」とペコリ。新ユニットでデビュー曲「アナタボシ」などを披露した。

ひかりちゃんって誰?w
観月ひかるか!
観月ひかる月島きらりがまじったのかああああああ


みたいなw