ギョーテック

おいらの知らぬ間にさゆちゃんテレビ出てたんですね
ってことで、先月放送されたギョーテックを見ました。

いやあ、ちょっとだけかと思ったら20分くらい出ずっぱりじゃないですか。
しかも、カメラ固定でこれはおいしい。
ゆる〜いクイズ番組ですが
スタジオに娘。しかいないので
集中して見れるし
すごくいい。
春ちゃんがニュース見てて、さゆちゃんは見てないとか。
少しは見ようよ。
ファンレターにみんな時事問題とか書いてあげるといいかもしれんね。*1
読むのはそうとう後みたいですが
ああ、クイズしげサゴン投稿すればいいんだなw

娘。使いの藤井さんのはやっぱりおもしろいですね。
ってマシューってどうなったの?
ゴールデン進出してからさ。
これ禁句?

ってかマシューのノリですね、これ。

これは娘。でなくても見てもいいな!
と思ったら仙台ではやってないみたいで。

ってかこれテレビ朝日系列なんで
東日本放送ですよね!

おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

テレ東だったら、しょうがないけど
系列があるのに放送ないとはどういうことだよ!!!!

ってことをここはよくやってくれますww

日課と化してるベリキューも見ましたよ。
今回は岩鬼ですかw
ってかあのツボいいな。

今日はさすがに正解しませんでしたが
りーちゃんはあれか芸能関係に強いんだな。
いやあ、あんまり答えが出るんで、答え教えてもらってるのかと

<危ない発言禁止!!!!!!!