今日は、いい天気ですね〜。
昨日働いたので今日はお休みです。

ニュースがいろいろありましたね〜
まずはこれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000012-maiall-ent

バレーボールのキャスターにいしよしが決まったそうで。
おめでとうございます!
にやにやしすぎですよw


娘。もサポーターとして呼んでくれないかな

バレーボールはおいらも好きで特に木村選手とかさおりんとかさおりんとか
応援してるわけですけども
これで応援にもより一層力が入るというものですね!

<吉澤さん達は男子のほうですよ


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

つほら

吉澤さん・石川さんは男子の中継でそれぞれキャスターを務める。

い、いや男子も好きですよ!
生で見ましたし!

<なんかアブナイ発言のような

ちょっと!!!!!!!!!
おいらそっちには興味ないですから!
ってかそれアイドルとしていいのか?

<・・・なかったことに

これ全世界の人が見てるんですけど

ってことで、がんばれガウチ

(o・v・)<いないって

あれ?

局がかわってめざましテレビ
今黒縁メガネがはやってるそうで。
そういや、最近よく見ますね。
おいらもメガネマンなんですけど、黒縁はまだかけたことがないです。

だって、ださいじゃないですか

(o・v・)<あんたがださいとか言えるの?

_| ̄|○まいまいごめんよまいまい

そのださいのがいいらしいですね。
ってかおいら見たことあるな

かわいい!!!!!!!!
そうかさゆちゃんが流行らせたのかw
よぉ〜しおいらも次はなんか黒縁的なめがね買おう(人と同じはイヤ)

(o・酈・)<ってか私のアイコン作りなさいよ!文字化けしてだれだかわかんないじゃん!

は、はい!!!!!!

<よし