昨日は、休みだったので一日遅くなったけど母の日ということで
みちのく湖畔公園に行ったり
温泉に行ったり、しゃぶしゃぶ食べたりしてきました
ものすごく喜んでもらえたのでよかったです。

で、その後、電気屋さんに行ったら
あったんですよ。

9800円スーパーボーナス一括払い携帯が。

詳しい話は省きますが、9800円を一括で払えば
3ヵ月後から2年間、いろいろ外してしまえば
6円で携帯をもてて、解約は一括で払ってるので
いつでもできるといううその様なほんとの携帯です。

東京の方じゃもっと安いのもあるみたいですが
こっちはさすがに無理だろうなとか思ってんだけど
あるんですね。
昨日までということで、店員さんを呼んで聞いてみたら
こっちは壊れやすいということで、14800円のほうを薦められて
そのまま買っちゃいました(爆)

ああ、なんか損してる?(;つД`)

まあ、安く買って速攻壊れてしまうよりはねえ?

で、まだパケ放題ついてるので
ポケモーポケモームービーをさっそく落としてみました。

そうですあれです。

州 ・ v ・)<ねえねえりーちゃん

州*‘ o‘リ<んーなーに?

アレです(爆)
でも、そのまえに

从*・ 。.・)<あれれれれ?

を条件反射で落としてしまったのは
心のそこまでさゆちゃんがしみこんでるせいだろうね。

今月大丈夫かおいら。
とりあえず、今月はつけておいてあとは外さないとな。
さすがにこのペースで落としまくってたらやばいですからね。

ってことで、これからCDイベあっても応募できるさ

<仙台に来ないけどね

(;つД`)