コメレスなのであります


>終われない夏休みさん(id:owarenai)

ギョーテック見れましたでしょうか?
マシューのような雰囲気をおいらは感じたんですけど
どうでしたかね?w
観月ひかるネタにはさすがに食いついてきますねww
やっぱりトラバ打てばよかった
きら☆ぴか復活してほしいですね、ほんと
ゆりな&ももこというと、熊さん桃さんですね(懐
仙台では、友理奈が休んでいたので
代わりに嗣永さんが
ル ’ー’リ<ひ、ひ、ひど〜い
とかやったんですよ。
WヲタとBerryzヲタの温度差が激しかったなあ。
おいらは当時Wヲタ

ってか、そのボード見たかったですねw

>ソフィオさん(id:utusemi)

ぜひ、会場に足を運んでくださいませw
テレビで写ってないところでどんなイチャイチャするか
わかりませんよ(煽

>私もいしよしを見習って、さゆとイチャイチャしたいな(え

この(えってのはみなみちゃんじゃないの?って突っ込んで欲しいんですよね

ってことで、みなみちゃんとイチャイチャしなくていいんですか?ww