今日は定時で終わってちょっこすおしゃべりかまし
帰ってきて、あと数秒で家に入るところで
稲妻が轟きまして、その後豪雨というほんとスレスレだったんですよ。
お昼をコンビニで買ったら、444円だったし
バイクのメーターみたら333だったし

なんかツイてる?

で、今日のヘキサゴンよかったですね〜。
里田まいちゃんの美脚をひさびさに拝めて(*´д`*)ハァハァですたよ
もっと写してほしかった。
いやあ、これはラッキーでしたww

そのあとはねとび見てたら、しょこたん出てきてましたね。
先日、仙台に来てくれたそうで
おいらは残念ながら見れなかったんですが
東北界隈の巨匠のお二人が見てきたそうで
面白そうでしたね〜。
次の機会があればぜひ行きたいですね。

しょこたんといえばおいらに「涼宮ハルヒの憂鬱」を教えてくれた人でして(和田さんに教えてた奴)
あれ以来、呪いwにかかってるわけで
そんな感じでますます身近に感じるしょこたんですが

ポーズに集中するあまり惨敗でしたね。

ってかはめられた時の、素のしょこたんがギザカワユスでございました。
スイッチ入った時もすごかったですが。

ってことで、長い前置きでしたが
本日は

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

シングルV「涙の色」 [DVD]

シングルV「涙の色」 [DVD]

が届きました。



どうやら、界隈では
通常版と初回限定版で悩まれてるがおられたようですが
確かに脚好きとしては、これは悩みますね。
おいらも、画像見て凍りつきましたから

やっちまったぁあああああああ

もう1枚購入すればいいんですが
今月は大ピーンチなんですよ。
6月5日に当たってしまったら、それこそ未曾有のレッドゾーンに突入ですよ。
出来る限りここは抑えないといけないわけです。

まあ、裏ジャケにはちゃんとありますし
何より、開けたら

うおおおおおおおおおおおおおおこれはすげええええええええええ

いっぱい写ってるのも確かに嬉しいですが
こういう限られた領域だからこそ萌えるってのもあるわけで。
ゆえに絶対領域は、萌えるんですよ!
ああ、これはやばい
やばいですよ!

ってことで、安心して買うがよろし(何

ってか、DVDはメイキングパート1だそうで
これまたさすがポニーキャニオン様ですよ。
素晴らしいです。

スタジオレッスンバージョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Tシャツ推しでもあるおいらにはさらに嬉しい特典ですよ。
髪をおろした三人が見れます
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まあ、ほんのちょっとではありますが
ここだけ何回も見ちゃったよ。


で、これですよ


この神なライン!

やばくね?これやばくね?

よかったよ、これは買ってよかったよ!

ってかさ〜愛理ちゃんますます可愛くなってきましたね。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おいらは菅谷派ですが
州 ・ v ・)<ぐーぐーぐー
とかこれにはちょっとまいったなあ

そんなにおなか空いてるならおっちゃんコンビニでなんでも買ってあげるよ!!!!!!!!!!

州*‘ o‘リ<・・・

( ゚д゚)ハッ!
ち、違うんだ!
これはおっさんの性なんだよ!!!!!
だいじょうぶりーちゃんにはファミレスでなんでもおごってあげるよ!

<どっちにしろお安いですね

_| ̄|○

さて、もう一回見よう♪