ベリキューも33回ということで、ついにおいらの年と並びました(おい
毎回見てますよ!
そんなわけで、ひさびさにぺたぺたしよう
そうしよう
流れがいいことにフォトライフも改善されたようで
上げやすくなったみたいですね。

ってことで、クイズやってますね。
お料理のほうをもっとみたいんですが
こっちは、こっちでやるみたいですね。
ってかりーちゃんに料理やってほしいんですが!!!!
エプロン姿が見たいんですが!!!!!

ってか愛理ちゃんの写真集の6月の果実ってタイトル
えろくね?
なんかものすごくえろくね?
そこらへんの健全なる青少年ならそりゃもうね





あれ?w

ってことで行きます。
本日のお題はこれ

ほほう
ってメンバーで東京都民って一人しかいないようなw
うちほのシンボルマークはこれらしい
あ、見たことある(←×

いきなりハードルを上げる梅さん

キー坊も煽りますw

必死で考えてます。
友理奈は諦め気味?www

ふり幅は大きくねw

で、不正解
芸人だなww

うけてます
羨ましいです(え

菅谷さんも挑戦です(違

州*‘ o‘リ<菅谷菅谷
ってのがえぎなりめんこい
で、この表情はやばい

りーちゃんって目が悪いのかな

か、かわいい!!!!!!!!

おお、そういやそれ見たことあるような
ってかかわいい
あまりにかわいいので、ここからは細かく貼っていくよ!

かわいい

きゃわいい

くぁわいい

けぁわいい

こぁわい

<怖がってどうするんですか

あまりにかわいすぎて怖いっていうね。

<こじつけがうまいですね

まあね。けっこう長く生きてるからね

不正解したことなど忘れたかのようにてをあげる梅さん

演歌歌手って面白い人多いですしね(え

しかし、この肩のあたりがこれまたいいですよね〜
こういうのがおいらは好きなんですよ!お客さん!

一瞬にしおかすみこに見えたおいらを殴ってくれ

茉麻茉麻
須藤さんの肩の辺りもこれまた最高ですね

答えを口頭で言うことに
なんか調べたら、べつにイチョウを表してるわけじゃなくて
東京のTを表してるとか書いてあったような

つぼになりたい

正解!!!!
ってかほんとりーちゃん正答率たかっ!

喜んでますwおいらも喜んでますww

ヒント出してる時の菅谷さん
なんかバカっぽいけど正解者です

なっきーのどや顔

しょんぼり顔w
りーちゃんうけてます

さらにうけてますw
まいまいは微動だにしませんww

熊井ちゃんです☆
りーちゃんはわかる人を指名してますw
ってか、茉麻のことを指差して
州*‘ o‘リ<ママもわかる
ってところで萌えました。

いいショットだ。
茉麻、がんばって、茉麻茉麻
熊井ちゃんは、銀さんみたくなってます

はぁ〜かわいいなあ。

佐紀ちゃん、それなんか見たことあるよアニメかなんかで(おい

最後、茉麻が電車に関係あるの?
ってことで、答え書きにいくところで
ヒントを出すさすがの菅谷さん

東京メトロさんのCMの仕事こないかねww

岡井ちゃんの脚ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

もういっちょおおおおおおおおおおおおおおおお!

Berryz工房勝ちました!
さすがおいらの年の回!(意味不明
くやしがるなっきぃに萌え!
ですよね、ふじやんさんww

佐紀ちゃんの手の動きが早すぎて写らない

りーちゃんのガッツポーズ萌えるな!!!!

ゆりりしゃでv( ̄Д ̄)v
喜んでいるけど
ってか圧倒的に負けてるやん(;つД`)

りーちゃんいなかったら一勝もしてなかったのか
あぶねーww