High-Kingですけど
アー写が出ましたね。
脚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おとなっぽい衣装ってことをれいなが言ってましたが
確かに。
愛ちゃんかっこいいですな。
ってか憂佳ちゃん顔ちっちゃ
脚ほそっ!
イメージと違いました。
伸び盛りということですが、最近すっごくかわいくなってますね。
ベリキューコンに行った時、CCさんが新人公演の憂佳ちゃんのページを
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと眺めていましたが
なるほどねww

で、タイトルが「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」とか

推しのメジャーデビューのタイトルがHNとか
どんだけ運命やねん!
いやあ、CCさんは○リコンだし
推されてるなwww


楽曲はなんだかおいらにはわからない表現ではありましたが
変わった感じらしくこれも楽しみです。
ってか、早く動画がみたいですね。