仙台、晴れました。
巡回してたら、CCさんのところでベリの新曲のタイトルが

行け行けモンキーダンスだそうで。
これ決まり?
ちょww
℃-uteは大人っぽい歌を歌えるようにとかが今年のテーマだった気がしますが
ベリは面白い歌を歌えるようになることがテーマなのかな?

ってふたを開けてみたら、バリバリのバラードだったりして



いや、ない!
それはない!

たぶん

で、発売日の変更があったみたいですね。

CDが6月25日から7月9日で
DVDが7月9日から7月23日だそうじゃないですか。
(・∀・)ほう2週間遅れたんですね。

ってシングルVのほう

おいらの誕生日の次の日

つまり22日にはフラゲできるわけで
そこにあわせてきたのか!!!!!(脳内

ありがとうりーちゃん(;つД`)

ってこれじゃますますフラグたったとか言われかねないじゃまいか!

いや、きっとここを見てくれているみんなならわかってくれてるはずですよね














あれ?w

ああ、姐さんの更新見てたら、北海道行って道重さゆみ飲みたくなってきたーよ
さすがに開店から閉店までは無理ですが(w